close

FAIRY TAIL OP9
Daisy×Daisy -- 永久のキズナ(永久的牽絆)

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

優しさを 君はくれたから 「強さ」に気づけたんだ ありがとう
因為從你那裡得到了溫柔 我終於注意到「堅強」 謝謝你

勘違いした器用さ誇って 優しさ知らぬ まるで狼さ
不解溫柔 如同一頭狼

君が腕を掴んでくれた日が 生きる意味を得た瞬間だった
被你抓住的那天 是得到了生存意義的瞬間

疑う選択肢ない 仲間が ここにいるから
沒有懷疑這選擇 因為朋友(同伴)就在這裡

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

厳しさを 君がくれたから 「優しさ」の尊さ知った
因為從你那裡得到了嚴格 我知道了「溫柔」的珍貴

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

優しさを 君はくれたから 「強さ」に気づけたんだ ありがとう
因為從你那裡得到了溫柔 我終於注意到『堅強』 謝謝你

今足掻きたい 本能さえ超え 首輪千切って 未来を走ろう
現在有種衝動想超越本能 把枷鎖掐碎 向未來邁進

ぶつかり合い 涙流す数は なにものにも 変えられぬ信頼
碰撞互相的流眼淚 什麼也不改變的信賴

限界知らずの君が 勇気を 授けてくれた
不知極限的你 給予我勇氣

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

厳しさを 君がくれたから 「優しさ」の尊さ知った
因為從你那裡得到了嚴格 我知道了「溫柔」的珍貴

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

許し合うことの大切さ 学び続けたいんだ これからも
互相合作的重要性 從今之後也要繼續學習

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

「くだらない」なんて言わせない 護り抜く背中信じて
不會讓你說出「無聊」之類的話

君がくれた永久のキズナを 思い出になんて出来るワケない
從你那裡所得永久的牽絆 怎麼可能回憶不到

信じてる証くれたから キズナに頼れるんだ ありがとう ありがとう...
因為在牽絆之中得到了相信的證據 謝謝你 謝謝你


arrow
arrow
    全站熱搜

    §眼鏡大好X冰流§ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()